鉄不足解消!オージービーフが食べられる期間限定ストアがオープン

MLA豪州食肉家畜生産者事業団が、大阪限定でポップアップストア「オージー・ビーフ 鉄チャージスタンド」をオープンしている。期間は1月16日~25日までの10日間。

オーストラリアにとって重要な輸出国のひとつである日本で、MLAは主に外食産業や小売店での販売促進、展示会やセミナー等のマーケティングおよび広報活動、市場調査等を行なっている。

女性の二人に一人が冬に不調を感じているという調査から、今回の期間限定ストアでは、女性をターゲットにオージービーフが「鉄補給」の一つになることに着目した。「鉄チャージ」と銘打って、「鉄ポップ」という、ひと口大の大きさに握ったご飯を、薄くスライスしたローストビーフで巻いた”肉巻きおにぎり”を販売する。これは、朝の忙しいときに簡単に食べれるメニューとして紹介する。

出典:オージー・ビーフ

「鉄ポップ」は、2個入りで160円、6個入りで480円となる。また、8時~10時に購入するともれなく温かいルイボスティーをプレゼントという、朝メニューならではのサービスも。

ポップアップストア情報

店舗名

「オージー・ビーフ 鉄チャージスタンド in大阪」

開催期間

2018年1月16日(火) ~25日(木) 平日8時~17時、土日10時~17時

出店場所

ディアモール大阪内 多目的空間DiA ROOM

参照

MLA豪州食肉家畜生産者事業団
こんなあなたは鉄不足?オージービーフで鉄EAT!
オージー・ビーフ